ぽす(夫)とまる(妻)で運営する日常系ブログ

PIXAR THE FRIENDSHIPに行ってきました!

 

まるです。
本日は「PIXAR THE FRIENDSHIP」に行ってきました。

ピクサー・ザ・フレンドシップ公式(@Pixar_TF)

たまたま駅で広告を見かけて行きたい!と誘ったので、事前情報は0です。
展示というくらいなので、版画とか見れるのかな?とか思いながら向かいました。

展示の中に入るとまずはOPムービーを観ます。
歴代のピクサー作品の映像をぎゅぎゅっとまとめたような映像です。

まるとぽすはカーズ、メリダ以外のPIXAR作品は観ていたので、
このシーンよかったなぁとかしみじみしながら観ていました。

そして、カーテンをくぐると…そこには…

 

 

なんとも、大きな撮影スポットがありました。
これにはびっくり!後で知ったのですが、PIXARの世界を体験できる(?)感じの展示だったんですね~。

なので、写真をたくさん撮っちゃいました。
一部だけ紹介しますね。


レミーのおいしいレストラン

見えづらいのですが、まるの上にレミーがいて、操作してくれてます。これは嬉しい!

 


ファインディング・ドリー

マーリンとニモのようにバケツで運んでもらえます。

 


トイストーリー3

ぽすとまるは写っていません…。入るスペースある…?

 

こんな感じでフォトジェニックな撮影スポットがたくさんありました。

また、行く際にデジカメを持っている方は、是非持って行ってください!!!
まるはデジカメを持っていくつもりが忘れて、会場に入ってから後悔しました…。
Iphone Xなので、まぁ、なんとかなったかな…とは思いますが、デジカメに残しておきたかった気持ちが強いので。
皆さんは失敗しないようにしてくださいね。

それでは!

スポンサードリンク



スポンサードリンク



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Posmaruko , 2018 All Rights Reserved.